見出し画像

書店で本を探しながら行った夫婦の会話

探していた本、見つかった?
あったけど、何か面白い本あった?

欲しい本、扱いが少ない感じがする。
書店で売っている本、店ごとに個性が出るよね。

面白い本があった?
面白い本は探していないけど、何かあった?

これ、物凄く見てみたいと思った。
実用書?

これはツボにハマると絶対買うヤツ、小遣い足りない時は危険。
どれ?

この一冊だけ、特別にキラキラしているよ。
確かに凄いキラキラを感じる。

パフュームの衣装デザインを記録した本、買う?
ドレスとかのデザインするプロだったら、間違いなく見かけたら買うと思うけど、また今度。

#書店 #本を探しながら行った #夫婦の会話 #探していた本 #欲しい本 #扱いが少ない感じ #面白い本 #物凄く見てみたい #ツボにハマると絶対買うヤツ #小遣い足りない時は危険 #一冊だけ #特別にキラキラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?