見出し画像

日本のアマゾンから購入した雑貨なのに

去年の年末だったと思います。
アマゾンで雑貨を見ていたら、面白い小物がありました。

値段も手頃に感じられたので、マーケットプレイスで購入してみました。
到着まで10日前後と注文時に書いてあった記憶がありますが、注文が有効になった連絡には1か月と書いてありました。

忘れた頃に届くだろうと気長に待っていました。
そして、注文したことを完全に忘れていました。

雑貨が入っている箱、やけに厳重な梱包になっています。
なんだろうと思ったら、箱に書かれたラベルで理解できました。

ユナイテッド・キングダム・オヴ・グレイト・ブリテン・アンド・ノーザン・アイルランドから発送されていました。
イギリスから発送され、船便で日本へと届いた模様です。

イギリスの業者さん、日本のアマゾンにも出店していたのです。
予想していたより大きなサイズでしたので、どこに置いて使おうか悩んでいます。

せっかく、イギリスから届いた雑貨、郵便受けで盗まれるのも嫌です。
宅配業者さん、宅配ボックスに鍵をかけて利用して欲しいです。

#日本 #アマゾン #購入した雑貨 #マーケットプレイス #忘れた頃に届く #やけに厳重な梱包 #箱に書かれたラベルで理解 #ユナイテッド・キングダム・オヴ・グレイト・ブリテン・アンド・ノーザン・アイルランド #イギリス #船便で日本へと届いた模様 #イギリスの業者さん #日本のアマゾンにも出店していた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?