見出し画像

デモ行進について行った夫婦の会話

LGBTのデモ、参加してみたかった。
飛行機を乗り継いで行く場所のデモに参加するのかい。

半分は旅行だけど、差別に反対するデモは参加してみたい。
それなら近所でやったらいいじゃないの?

デモ、どうやるんだろう?
警察署に届け出れば、道路を堂々とデモできると思うけど。

一人でデモができるのかな。
面白そうだから、ここの一人も追加で。

問題は何のデモをすればいいのか。
共感を呼びやすいテーマにすればいいから、人権を守るデモで。

500mぐらいデモ行進して解散でもいいかな。
いいんじゃないの。

二人で人権を守るデモ行進、誰か途中参加するかな。
分からないけれど、デモ行進の警備に機動隊とかが来るかもよ。

二名のデモ行進に機動隊100人が警備するとか。
機動隊が行進しているように見えるし、機動隊を観察するチャンスと分かって参加者が極端に増えたりして。

#デモ行進 #夫婦の会話 #LGBT #デモ #参加してみたかった #半分は旅行 #差別に反対するデモ #参加してみたい #デモ #どうやるんだろう #一人でデモ #問題 #何のデモ #500mぐらいデモ行進して解散 #二人で人権を守るデモ行進 #途中参加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?