見出し画像

朝ごはん前の寝ぼけている時に行った夫婦の会話

そろそろ、デジカメを買い替えたいと思うよ。
20万ぐらい?お小遣いの範囲ならいいんじゃない?

それが、中古の市場を見ていたら4万円ぐらいだった。
新品の定価は50万円ぐらい?

確か70万円ぐらい、プロ仕様だから。
そんなに値下がりするかな。

今、デジカメ使う人も1kgは重くて使わないから。カメラのために体鍛える人居ないし。
そりゃそうだ。

今は買わないけれど、ボーナス出たら買ってみようかな。
その前に中古だから、故障しないかな。

今、もっと古いデジカメ使っているけど、動き続けているよ。
それなら安心か。

お気に入り登録しとこうかな。あ~。
何?

値段一桁違っていたよ。40万円だった。
寝ぼけていると数字の桁数間違える実例だね。

#朝ごはん前 #寝ぼけている時 #夫婦の会話 #そろそろ #デジカメ #買い替えたい #中古 #市場 #プロ仕様 #重くて使わない #カメラのために #体鍛える #今は買わない #ボーナス出たら #買ってみよう #もっと古い #動き続けている #お気に入り登録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?