見出し画像

やぁ君ダービー

ネット通販で、ネジ数本を1本ずつ小分けの大きなダンボールで配送された話から出てきた設定です。
やぁ君という架空の宇宙になんとな~く生きている生き物の設定が増えています。

やぁ君、ネット通販の倉庫で色々な荷物に入り、誰が一番意外な場所に到着するかの競技です。
誰にも見つからずに到着した場所で競争しますが、地球外は失格です。

宇宙ステーション補給機こうのとりに搭載され、宇宙ステーションに到着したやぁ君、失格でした。
他にも海外を目指して輸送された箱、税関で開けられて人間に見られて失格。

東京から沖縄に空輸された箱が一番の遠距離でしたが、準優勝でした。
優勝は、ネット通販の倉庫にあるゴミ箱に入ってしまった やぁ君でした。

他にもダンボール箱を製造した工場に戻ったら優勝とか、一旦北海道に行ってから戻ってきたら優勝とかもあります。
しかし、同じ倉庫のゴミ箱は伝説の記録として残るのでした。

この記事、需要があるのでしょうか。


#夫婦 #会話 #やぁ君 #増える設定 #やぁ君ダービー #夫婦の会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?