見出し画像

映画の予約録画をしている時に行った夫婦の会話

しまった、バック・トゥ・ザ・フューチャーの録画忘れていた。
あの映画、何度見ているの?

回数は覚えていないよ。
何度も同じ映画を見て、飽きないの?

何度も楽しめる作品こそ、傑作映画だと思う。
流石に飽きると思う。

美味しい料理、何度食べても飽きないよね?
それなら納得。

バック・トゥ・ザ・フューチャーは見たことある?
ワンちゃんの名演技が楽しめる。

今度見る時は、ワンちゃんの名演技を楽しもう。
見てなかったんかい。

何度も細かい部分を楽しんで見る訳。
相当好きなんだね。

当時のレーガン大統領も大好きだし。
セリフで昔のドクが大統領になったことを信じていない話だね。

でもさ、変人と思われるドクが実は天才だって分かるよね。
タイムマシンを発明したから?

マーティンからビデオレコーダーを説明されて、映像が持つ力を一瞬で理解したから。
その発想は無かった。

知らない道具を説明されて、その影響力を一瞬で想像できる頭の良さ、凄いよね。
そういう風に説明されると、何度でも映画を見たくなるね。

見てみる?
その前に放送終わってるから、見れないよ。

#映画 #予約録画 #夫婦の会話 #バック・トゥ・ザ・フューチャー #忘れていた #何度も楽しめる作品 #傑作映画 #美味しい料理 #何度食べても飽きない #今度見る時 #ワンちゃんの名演技 #何度も細かい部分を楽しんで見る #当時のレーガン大統領も大好き #変人と思われるドク #実は天才 #マーティン #ビデオレコーダー #説明 #映像が持つ力 #一瞬で理解

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?