見出し画像

友達に弁護士が居ればと思った

どうやら、私の記憶はエルビス・プレスリーと別のスターが混ざっていたみたいです。
映画エルビスを見て気がつきました。

エルビス・プレスリーの人生を映画の中で再現していましたが、もっと長生きしてほしかったですね。
元気に生きているならば、音楽の世界にもっと大きな影響を与えていたのかも。

エルビスがとんでもない才能を持っていたのは事実です。
しかし、突出した才能を持つ人は、何かしら欠点も持ちます。

エルビスの場合、信頼できる友達が居なかったのです。
もし、その友達が弁護士だったとしたら、命を削りながらステージに立つことは無かったでしょう。

お金の問題も友達の弁護士に相談していたら、簡単に解決出来ていたのかも。
そして、70歳のプレスリーが歌う姿、私も楽しめていたのかも知れませんね。

#友達 #弁護士 #居れば #エルビス #プレスリー #映画 #人生 #映画の中で再現 #もっと長生きしてほしかった #元気に生きているなら #音楽の世界 #もっと大きな影響 #とんでもない才能 #突出した才能を持つ人 #欠点 #信頼できる友達が居なかった #命を削りながらステージに立つ #お金の問題 #簡単に解決出来ていた #70歳のプレスリー #歌う姿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?