見出し画像

現行犯逮捕

帰宅後、いつものように掃除をしました。
掃除機を使っているのですが、フローリングのところどころに茶色い線があります。

ティッシュで拭き取るとキレイになります。
家全体を掃除機で掃除した結果、茶色い線は妻が在宅勤務している机に向かっています。

妻に茶色い線の事を伝えると、実際に現場を見てみたいそうです。
私が案内したのですが、事件はその時に発生したのです。

我々が歩いてきた道のり、茶色い線が新しく出来たのです。
私が妻を椅子に座らせ、妻が履いているスリッパを確認しました。

スリッパの裏には、眉用と思われる茶色い芯が張り付いていました。
犯人は現場に必ず戻ってくると言いながら、二人で爆笑するのでした。

#現行犯 #逮捕 #掃除 #掃除機 #フローリング #ところどころ #茶色い線 #ティッシュで拭き取る #キレイ #在宅勤務している机 #実際 #現場を見てみたい #事件はその時に発生 #歩いてきた道のり #新しく出来た #スリッパ #確認 #スリッパの裏 #眉用と思われる茶色い芯 #犯人は現場に必ず戻ってくる #爆笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?