見出し画像

社内SEのお仕事・社外に公開する資料用画面イメージの作成

社外に公開する社内システムの資料、企業秘密が含まれている場合があるので、社内システムの画像はそのまま掲載しません。
一部の数値や型番等を架空のものに修正しています。

画像編集するのではなく、デバッグ用に作ってあるシステムで、画面表示の部分に細工しています。
こういう作業、他社では行っていないと思いますし、こんな仕事をするとは思っていませんでした。

広報用の資料ですので、検査結果の偽装ではありませんよ。
CMに出てくるモデルさんみたいなイメージです。

お電話お待ちしていますとCMには綺麗なお姉さんが出てくるけれど、そのお姉さんはコールセンターには居ません。
そういう画像です。

こういうスクリーンショット、世の中には需要があるのでしょうか。
よく分かりませんが、仕事なので真面目にスクリーンショット数枚作りました。

#社内SE #お仕事 #社外 #公開 #画面イメージ #作成 #企業秘密 #数値 #型番 #架空 #修正 #デバッグ用 #システム #広報用 #スクリーンショット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?