見出し画像

迷惑メールに判定されたアマゾン商品券

そう言えば、1か月前ぐらいにアマゾンの100円商品券が届いているはずでした。
アンケート調査の景品なのですが、忘れていたのです。

メールで商品券番号が届くだけなので、時間がかかるとも思えません。
気になって迷惑メールのボックスを見たら、商品券番号が書かれたメールがありました。

アマゾンに商品券番号を入力して有効化、次回の買い物で100円を使うことにします。
迷惑メールに判定された理由は不明ですが、同じような事が他の人にも発生しているかも知れませんね。

100円の商品券を失ったとしても、そんなに損した気分にはなりませんが、これが1000円だったら悲しいです。
迷惑メールに判定された理由、商品券を進呈しますと書いてあったからでしょう。

似たような迷惑メール、最近多いような気がします。
もしかしたら、私の他にもアマゾンからの商品券番号が迷惑メールに判定されている人が居るかもと思い、記事にしました。

#迷惑メール #判定 #アマゾン #商品券 #100円 #景品 #忘れていた #メール #届く #迷惑メールボックス #有効化 #理由 #不明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?