見出し画像

バスタブを見て春を感じる

外気温が氷点下になると、エコワンは凍結防止のためにバスタブへ自動でお湯を供給します。
そのため、お風呂に入らない時でも、冬にはバスタブに水が入っています。

ふとウェザーニュースのアプリで週間天気予報を見た時、最低気温が0度以上になっていることに気がつきました。
もう、エコワンが凍結する心配はなさそうです。

バスタブを排水しながら、バスタブで春を感じられることに気がつきました。
何も入っていないバスタブ、春の季語にしても良さそうです。

バスタブの 底から感じる うららかさ
現代の俳句になっていると思います。

給湯による暖房も終わっているので、ガス代が極端に安くなります。
ガス代の 変化で感じる うららかさ 我が家はいつでも 快適生活

#バスタブ #見て #春を感じる #外気温 #氷点下 #エコワン #凍結防止 #バスタブへ自動でお湯を供給 #お風呂に入らない時 #バスタブに水が入っています #ウェザーニュース #アプリ #週間天気予報 #最低気温が0度以上 #凍結する心配はなさそう #排水 #バスタブで春を感じられる #何も入っていない #春の季語 #底から感じる #うららかさ #現代の俳句 #給湯 #暖房も終わっている #ガス代が極端に安く #ガス代 #変化で感じる #我が家 #いつでも #快適生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?