見出し画像

いつ届くのやら

アマゾンで注文したファットバイクの部品、イギリスから発送されました。
到着に1か月必要らしいですが、到着予定の日になっても届きません。

以前にイギリスからアウトドア用品を個人輸入したとき、船便で2か月ぐらい時間が必要だったことを思い出しました。
船便でのんびりと輸送されていると想像し、イギリスの業者さんに荷物番号を問い合わせてみました。

荷物番号のない郵送にしているため、追跡は不可能だそうです。
数千円の部品で送料も格安でしたから、まあ仕方ないかなと思いました。

以前にイギリスから日本へ届いたアウトドア用品、長くイギリスの港で輸送を待っていたみたいでした。
その後はスエズ運河を航海し、ドバイ港で休憩後に日本へとやってきました。

多分、イギリスから日本への郵便が少ないため、コンテナが満載になるのを待っているのかなと想像しています。
私は気長に待てますが、海外からの船便を知らない人から、業者さんへ悪評が出てきているのが気になりました。

#いつ届く #アマゾン #注文 #ファットバイクの部品 #イギリス #発送 #到着に1か月必要らしい #到着予定の日 #届きません #以前 #アウトドア用品 #個人輸入 #船便で2か月ぐらい時間が必要 #船便でのんびりと輸送 #業者さん #荷物番号 #問い合わせ #荷物番号のない郵送 #追跡は不可能 #数千円の部品 #送料も格安 #仕方ない #イギリスから日本へ届いた #長くイギリスの港で輸送を待っていた #スエズ運河 #航海 #ドバイ港 #休憩後 #日本へとやってきました #イギリスから日本への郵便が少ない #コンテナが満載になるのを待っている #気長に待てます #海外からの船便を知らない人 #業者さんへ悪評が出てきている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?