見出し画像

ドラッグストアで買い物して帰宅した直後に行った夫婦の会話

言葉だけで説明されても、似たパッケージが多くて分からないよ。
写真撮影して、メールするべきだった。

とりあえず、あそこのドラッグストア、歯磨きコーナーが2つあったから分かりにくい。
そうなんだ。

入り口のところと、奥に行ったところだから、余計に分かりにくい。
吹雪の中、買い物してくれてありがとう。

あと、ダブルソフト買ってきたよ。
やったー!

そんなに好きだっけ?
美味しいし、たまに食べるから嬉しい。

味を改良しているから、洗練された味になっているのかも。
そうなんだ。

ルヴァン入っているから、美味しいのかな。
なぜ、ルヴァン?

食パンだから、発酵しないと作れないけど。
あ、そっちのことか。

なんなの?
ソフトクリームを2つ買ってきたと思った。

どうしてそうなる。
何となく食べたかった。

確かにソフトクリームを買うか迷ったけど。
夫婦として、まだまだシンクロ率が低いね。

今の所、シンクロ率どれくらい?
多分、銀行金利と同じぐらい、目指せ住宅ローン金利!

#ドラッグストア #買い物 #帰宅した直後 #夫婦の会話 #言葉だけで説明 #似たパッケージが多くて分からない #歯磨きコーナーが2つあった #余計に分かりにくい #ダブルソフト #買ってきた #好き #味を改良 #洗練された味 #ルヴァン #入っている #美味しい #食パン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?