見出し画像

宅配ボックスに入らない荷物

知らない携帯電話番号から連絡が来ました。
ヤマト運輸のドライバーさんでした。

宅配ボックスに入らない大型の荷物だそうです。
在宅中だったので、そのまま配送してもらいました。

荷物を受け取ったとき、ドライバーさんと会話しました。
今後、大型の荷物を受取るときにどうするか知りたいそうです。

自転車置場に荷物を置いていても大丈夫と教えておきました。
防犯用にカメラを設置していることを伝えると安心したようです。

将来的には野外カメラを追加するので、防犯対策が強化されることになります。
治安が良い地域に住んでいるので、盗まれることは無いと思いますが用心しておきます。

#宅配ボックス #入らない #荷物 #知らない携帯電話番号 #ヤマト運輸 #ドライバーさん #大型の荷物 #在宅中 #そのまま #配送 #荷物を受け取ったとき #自転車置場 #荷物を置いていても大丈夫 #防犯用にカメラを設置 #安心 #将来的 #野外カメラ #追加 #防犯対策 #強化 #治安が良い地域 #盗まれることは無いと思います #用心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?