見出し画像

似た者夫婦であることを実感する

ゴールデンウィークの間、谷間の平日で私の折れた歯の治療が終わりました。
微妙な有給を使い、歯の治療を行いました。

急患になるため、歯医者さんの都合を優先させた結果です。
歯の治療が終わって帰宅したとき、別の事件が発生したのです。

妻が歯磨きしていたとき、妻の歯が折れてしまったのです。
急遽、歯医者さんに連絡し、急患で歯の治療をすることになりました。

妻の折れた歯、とりあえず応急処置が行われて連休になりました。
妻が帰宅してから、夫婦で同じ時期に歯が折れたことの話題になります。

歯が折れることは珍しいのに、夫婦で同じ様なタイミングで発生しました。
本当に偶然だと思いますが、不思議な事件でした。

#似た者夫婦 #実感 #ゴールデンウィークの間 #谷間の平日 #私の折れた歯の治療 #終わりました #微妙な有給 #歯の治療 #急患 #歯医者さんの都合を優先 #歯の治療が終わって帰宅 #別の事件 #妻 #歯磨き #歯が折れてしまった #妻の折れた歯 #応急処置 #夫婦で同じ時期に歯が折れた #話題 #歯が折れることは珍しい #夫婦で同じ様なタイミングで発生 #偶然

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?