見出し画像

交番から帰宅したときに行った夫婦の会話

交番に行ってきたから、ちょっと遅くなったよ。
水筒が見つかったんだ。

そうじゃなくて、通帳に記帳してきたら、小型バッグが落ちていてね。
おぉ、臨時収入?

現金は入っていなかったけど、ものすごく期待させる演出があったよ。
どんな演出?

印鑑と印鑑ケースが入ったっぽい音、持った感じが札束が何個か入っていそうな重さ。
確かに臨時収入のニオイがプンプンするね。

中を確認したら、ペンとケース、文庫本数冊だったよ。
それは勘違いしても仕方ない中身、意図的に置いたのだとしか思えないね。

大きいカバンに通帳とか現金を入れて注意するけど、小さなバッグを置き忘れたのかもね。
考えられそうな落とし物。

交番に行くまでにワクワクしたけど、手ぶらで帰ってきたからATM落とし物ガチャに失敗。
ガチャかよ。

とりあえず、当たりを引くまで回し続けます。
その前に頼んでおいた卵、買い忘れていることを伝えておきます。

#交番 #帰宅 #夫婦の会話 #交番に行ってきた #ちょっと遅くなった #通帳に記帳 #小型バッグ #落ちていて #現金は入っていなかった #ものすごく期待させる演出 #印鑑と印鑑ケースが入ったっぽい音 #持った感じが札束が何個か入っていそうな重さ #中を確認 #ペンとケース #文庫本数冊 #大きいカバン #通帳とか現金を入れて注意 #小さなバッグ #置き忘れた #交番に行くまで #ワクワクした #手ぶら #帰ってきた #ATM落とし物ガチャ #失敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?