見出し画像

業務スーパーで購入した冷凍ホッケを食べながら行った夫婦の会話

ホッケ、焼いてみたけどボロボロになってしまった。
オーブンシートにホッケが張り付いたから仕方ない、次は火力をもう少し弱くしてみたら?

問題は味だけど。
すごく美味しいから、リピ買い決定で。

だよね、この美味しさで冷凍できるなら、常備の食材に出来るし。
ちなみに1パックで何匹入っていたの?

1パックに3匹だけど、美味しくて1回で食べてしまった。
確かに食が進むから、1パックが1回分になるね。

なんとなくだけど、居酒屋の味かも知れないね。
確かに注文されてから焼けるから、仕入れの時期とかを気にしないで冷蔵庫に入れておけるか。

店頭のポップで、あの居酒屋の味を再現!とか掲示したら売れるかも。
再現もなにも、食材が同じだから再現していないに一票。

とりあえず、業務スーパーに行ったら買っておくことにします。
冷凍庫が空いてないときが問題かも。

大丈夫、冷凍庫の空きを見てから業務スーパーに行くから。
パズルゲームのようにギチギチにされる冷凍庫。

一列並べると消えるかもよ。
同じ色を並べて連鎖する方式を希望しておきます。

#業務スーパー #冷凍ホッケ #夫婦の会話 #ホッケ #焼いてみた #ボロボロ #問題は味 #この美味しさ #冷凍できる #常備の食材 #1回で食べてしまった #居酒屋の味 #店頭 #ポップ #味を再現 #掲示 #行ったら買っておく #大丈夫 #冷凍庫の空き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?