見出し画像

近所のステーキが美味しいレストランに行く直前に行った夫婦の会話

食事、予約の時間まで15分だよ。
沖縄県?

沖縄県がなぜ出てくる?
そう聞こえた。

予約の時間と沖縄県、どこも似ていない。
さあ。

もしかして、お祭り気分?
我が家のエイサーまつり。

どんな祭りになっているのやら。
こんな感じ。

それは小躍り!
そのツッコミ、シティーボーイズの大竹まこと風だね。

そうなのか?
多分。

美味しいステーキが待っている。
食べてみるまで美味しいかは不明。

ちなみに小躍り、どんな感じ?
こういう感じ。

我が家のエイサーまつりと差がない。
我が家のエイサーまつり、小躍りと統合されました。

こんな事をやっている間に予約の時間になるよ。
我が家のエイサーまつりは帰宅後に決めよう。

決めなくていいよ。
何となく決めておきたい。

#近所 #ステーキが美味しいレストランに行く直前 #夫婦の会話 #食事 #予約の時間まで15分 #沖縄県 #予約の時間と沖縄県 #似ていない #お祭り気分 #どんな祭り #小躍り #美味しいステーキ #待っている #我が家のエイサーまつり #差がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?