見出し画像

戦いに負けた夫婦の会話

ただいま。
おかえり。

どうだった?
出遅れたので、負けた。

残念。
でも、1種類だけ買えた。

そうなんだ。
あそこまで人気があるとは思わなかった。

展示即売、大人気だね。
駅弁大会より人気があるとは予想外。

そんなに人気あるんだ。
開店10分後なのに、残り1種類だけ残っている状態。

噂で聞いた争奪戦より凄いね。
でも、ものすごく美味しいパンだったから納得。

なぜ知ってるの?
先に1個食べて確認しておきました。

私のパンは?
大丈夫、5個買ってきたから、半分こしよう。

1個食べてるから、半分こにならないよ。
ばれたか。

#戦いに負けた #夫婦の会話 #ただいま #残念 #展示即売 #大人気 #噂で聞いた争奪戦 #凄い #なぜ知ってる #私のパンは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?