見出し画像

エアロバイクを注文する

コストコから帰宅し、小休憩しながらアマゾンのエアロバイクを見ていました。
以前に気になっていたアルインコのエアロバイク、妙に値下がりしている事に気が付きました。

コストコの商品券やポイントを合算すると3000円ぐらいの金額になります。
悩むより購入したほうが良いのかなと思い、注文しました。

大型商品だから、到着まで一週間かなと思い込んでいたら、明後日到着予定です。
エアロバイクを利用するために、足を守るための室内用シューズが必要です。

近所で安い靴でも買おうかなと思ったところで、コストコの事を思い出しました。
運動に向いた靴、安く売っていたような。

買い忘れの事もあるので、翌日の日曜日に再度買い出しに行くことにしました。
ブランドは書きませんけど、テニスシューズの白が欲しいサイズで売っていました。

カーディオとかブートキャンプでも足腰の負担減りそうです。
値段は2,998円、そのまま買いました。

エアロバイクが届いたら、そのまま組み立てて運動してみたいと思います。
どんな感じなのか、楽しみです。

#エアロバイク #注文 #アルインコ #値下がり #アマゾン #注文 #大型商品 #明後日到着 #室内用シューズ #運動に向いた靴 #テニスシューズ #欲しいサイズ #カーディオ #ブートキャンプ #足腰 #負担

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?