見出し画像

中古のFOSTEX PC200USBを使ってみた

壊れた中国製のデスクトップオーディオ機器をパソコンから取り外しました。
そして、中古品を購入したFOSTEX PC200USBを接続してみました。

パソコンとUSB接続して、スピーカーを接続します。
最後にACアダプターを接続し、作業開始から3分で音楽が再生できました。

音質は素直な音で、聞きやすい音です。
長く使いたいと素直に思えるオーディオ機器です。

以前の持ち主は丁寧に使っていたみたいで、傷などはありませんでした。
気になるのは寿命ですが、中古で安く購入したので2年ぐらい使えれば良いのかなと考えています。

ヘッドフォン端子の動作は確認していません。
最近はヘッドフォンやイヤホンを使っていないので、動作確認は後回しです。

断線したヘッドフォンを修理してから、動作確認してみたいと思います。
住環境が良くなってから、ヘッドフォンを全く使わなくなりました。

#中古 #FOSTEX #PC200USB #中国製 #デスクトップオーディオ機器 #パソコン #取り外し #中古品 #USB接続 #スピーカー #接続 #ACアダプター #音楽が再生できました #音質 #素直な音 #聞きやすい音 #長く使いたい #素直に思える #以前の持ち主 #丁寧に使っていたみたい #安く購入した #2年ぐらい使えれば良い #ヘッドフォン端子 #動作確認 #後回し #断線したヘッドフォン #修理 #住環境 #良くなって #全く使わなくなりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?