見出し画像

軟骨ピアスもう一個開けた

酔ってます。事前に報告。


今日もバス代出せないので歩いて仕事行った。
朝2時くらいに起きて(朝?)買い込んでた甘いもの沢山食べて仕事。
今日もクソみたいに利用者たくさんいて1日4時間契約なのに3.25時間しか働けなかった。
作業所からしたら給料払わなくていいからハッピーでしょうけど。

給料日だから支払い全部済ませて図書館で本1冊返却してヘッダーの日記みたいなの書いて買い物行って過食と酒。
軟骨ピアッサーもう一個買って右耳に開けた。
痛いけど落ち着く。
この間開けた左耳はピアッサーの押し込みが足りなくて貫通はしてたけどボール側が浮いててキャッチがキツキツでやばそうだったから
前に粉瘤切開してもらったときにもらったゲンタマイシン塗って無理やり押し込んだ。
今日開けた右耳はその失敗を踏まえてピアッサーを両手で渾身の力で20秒くらい抑えたおかげでボール側が浮くことなくしっかりハマったけど痛い。
排除されず安定してほしいな。

職場で仲良くなりたい人がいるけど8歳も年上じゃさすがにダメよな。
何でこんなに年とってしまったんだろう。
結婚をチラつかせてきた元カレに8年も使ってしまったのがそもそもの間違いだった。
もっと若いうちに次の人にいくべきだったなぁ。
もう一生1人で生きてくしかないんだな。
何か知らんが去年の11月裏切者の元彼からLINEギフト届いてたけどそんなんいらんねん。
お前のせいで人生めちゃくちゃになったんですけど?
36歳まで結婚チラつかせて利用してふるなんてクズすぎる。
タダでセックスしたかっただけか。
さすが子供部屋おじさんだね。

明日も仕事だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?