見出し画像

やっぱ痩せたい

どうも单身狗です。

今日も今日とて食欲が鬼すぎました。
朝1時間半ほどかけてウォーキングしてきたのはえらいけど
それを全て無に帰すかのような食欲。

とりあえずゼロコーラは思ったより簡単に辞められまして
なんか飲まなきゃ飲まないで全然大丈夫でした。
今は水、炭酸水、黒豆茶、麦茶、カフェインレスコーヒーあたりを飲んでます。
あとは本当甘いもの欲とパン欲、異常な食欲さえなくなればなぁ。
まぁ今日は甘いものもパンも食べてないです。家にないし買い物も行ってないので。
明日は近所のスーパーが安売りの日なので鶏ムネ安かったら買ってこようかなぁ。

そして人生何一つままならないなら
せめて体型くらいは自分の思うようにしたいという気持ちが強くなってきました。
いま現在標準体重+10~13kgあたりをいったりきたりしてるのでせめて標準体重までは痩せたい。
そしたら少しは自分のことを認められる気がする。
何も出来ないし何も認められないならせめて体型くらいはしっかり管理して自分を認めてあげたい。

最後にいっつも鶏肉ばっか食べててライブ配信のコメントに「共食い」みたいなこと書かれる推しが鳥モチーフの何かしらを持っている画像集を貼って〆とします。
鶏肉、単純に好きなのかもだけど仕事柄ジムとかも行ってるみたいだしPFC的なこと考えて食べてんのかなぁと思ってる。


右下の鶏の持ち方よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?