見出し画像

太りすぎて無理

今日も非嘔吐過食かまして仕方なく歩いてきた……


今日
今月上旬

思いのほか歩くのおっそいなぁ……
デブだから体が重くて早く歩けない。
ダイエット成功した人で1日3時間の運動時間を確保して運動だけで1日1000kcalも消費を毎日って人がいて
ああ、私には無理だなぁと思った。
そもそも1000kcal消費したとして非嘔吐過食で無意味だし。
死んで骨になるくらいしか痩せられる方法がない。
生きてるのきついよ本当。
このまま一生孤独に生きるんだなと思うと涙が止まらない。
みんなに当たり前にいる家族、友人、恋人が私にはとても遠い。






ワッ……

そういや推しがまさかのちいかわと共演してた。
確かに今上海にちいかわストアみたいなの出来てて大盛況らしいもんね。
その一方で作者が昔台湾を「国」って書いてたのが発掘されて「台湾は中国だ!独立国じゃない!」みたいに炎上したとも聞いたけど。
まぁそのへんはなにか言えるほどの知識もないのでへぇ……って感じですが。


昨日は坂井瑠星のマッドクールは全然ダメだったね。
海外適正ないのか馬場が合わなかったのかはわからないけど……
しかし顔がいいよな坂井瑠星。
なんか藤岡康太以降シャレにならんレベルの落馬が多くて最近は結果はともかくもうみんなとりあえず無事にゴールしてくれって気持ちが強すぎる。

馬刺し私も食べたことないんだよなぁ……美味しいのかな
競馬ガチ勢のガチアドバイス

最近は坂井瑠星と藤岡康太の動画ばっか見てる。時々池添を挟みつつ。
藤岡康太、喋り方もファンサも丁寧で本当好青年って感じ。お兄ちゃんも同じように丁寧で育ちがいいんだなって思う。

オルフェーヴルに振り落とされる池添とメイケイエール京王杯スプリングカップ勝利騎手インタビューで一瞬で10歳くらい老けた池添と安田記念のグランアレグリアに騎乗中芝の塊がモロに目にあたってお岩さんみたいになった池添は何回見ても趣がありますね。好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?