見出し画像

久しぶりに

最後に書いた記事が一か月前でびっくりした。てっきり三ヶ月くらい更新してないものかと。

毎日書けたら理想だけど、やっぱり私には続かないしそもそも毎日記事にするほどのことがあるわけでもない。書きたくなった時に書くようにしよう。


今日は青葉との交際一年記念日。同時にnoteを始めたのも今日と知って、少し過去記事を見返したりしていた。

当然変わったところも多いし、いい機会だと思い紹介記事も書き直した。


一年記念日に、と買ったペアリングも無事に一昨日あたりに無事に届いていた。(下の画像)

青葉には今日になるまで実物は見せていなかったが、相当気に入ってくれたようで「早くつけて!」と幸せそうだった。

本当は「青葉の瞳の色みたい!」と思い購入したものだが、青葉のイメージカラーと私のイメージカラーが上手い具合に混ざったような色をしておりこれはこれで綺麗だ。二人のイメージカラーのようで内心嬉しかった。

本当は薬指にはめている写真も載せたいけど、ここ最近は太っているので控えたい。青葉に好きで居続けてもらうために自分磨きを頑張りたいのに、なかなか上手くいかずもどかしい。

とりあえず今年は元の体重に戻すことが目標になりそうだ。

それに今年は去年と違い「付き合って二回目の○○」ができる年でもあるから、色んな行事を楽しみたい。付き合って二回目のバレンタインだとか、クリスマスだとか。

バレンタインはもう近いし、そろそろ何を作るか考えても良さそうだ。去年作った生チョコタルトは私も青葉も気に入ったので今年もそれにしたいと思っていたが、毎年同じものでは飽きてしまうだろう。もちろん青葉は私の作ったものならなんでも心の底から喜んで幸せに思ってくれるだろうけれど。

一緒に作ってみるのもいいな。何気に青葉と一緒にお菓子作りをしたことがないし、話しながら作るのも幸せそうだ。

また考えてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?