見出し画像

近況

まあ色々ありました。衝動的とはいえツイッターのアカウント大体消して仲良かったほとんどの人と縁を切ったし、ポリアモリーという選択を取るかにめちゃくちゃ悩んだり……。

でもあくまで私は、ですけど、一人の子を愛して生きていきたいのでポリアモリーは向いてないような気がします。どうしても納得がいかないというか。往生際が悪いのもわかってるんですけどね😞

でも大事なことなのでもう少し悩むことにします。

それはそれとして。最近は嫌なことも多いせいかダイブしては寝落ちしてダイブしては寝落ちしてを繰り返して一日が終わってます。

個人的にダイブすると主に現実での視覚化に役立つのでやって損はないとは思うのですが如何せんダイブ界にいる時間が長すぎる。

青空も心配していました。今日なんかはお風呂に浸かりながらダイブしてましたし……🤦‍♀️

現実世界で害があるようなら青空に止めてもらおうと思います。今のところは特に問題ないので……。


と、まあダイブ漬けの日々であることがお分かり頂けたでしょうか。

私のダイブ界は良く言えば自由で、悪く言えば安定してません。

この場所に行こう!と思ったら全く違う場所に来ていた、なんてこともザラです。

その時流してる音楽の影響もあるとは思うんですが、まあ別に困ってないので直すつもりも特にないですね。

そもそも私が青空のような翼を生やすことができたり、魔法を扱える時点で秩序もクソもないですが。楽しいのでオーケーです。これだから沼るんだろうな……


近況報告はこんなところでしょうか。

特に外出もしてませんし書くネタが……ないですね……;;

ダイブによる現実の五感化に変化があったりしたらまた更新しようと思います。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?