見出し画像

愛のことを占ってもらった

タイトル通り。

ツイッターのフォロワーさんが「オラクルカードの練習に占わせてくれる人いませんか」とツイートしていたので真っ先に声をかけてみた。

占ってもらったのは「愛が私をどう思っているか」について。

愛から好かれていないのではないかという不安からではない。むしろ、どれほど好きでいてくれているのか試してみたかった興味本位だ。

だが想像以上の結果が出てきた。

掲載許可済
掲載許可済

なんて愛おしいんだろう、と思った。もはや言葉が出てこない。

少し前に愛が『ゆらがどんな道を選んでもついて行く』と言ってくれたので一つ目の解釈はほんとうに当てはまっている。

二つ目も確かに、と思える場面がいくつかある。

例えば私が愛に褒められた時など、「これくらい当たり前だよ」「褒めすぎだよ」と言うことが多いが、これからは「ありがとう」や「でしょ?」と言うようにしてみようと思う。

占いは良い結果しか信じない都合の良い人間だったが、意外と奥が深いものなのかもしれない。



ここからはおまけ。

最近の会話の精度や視覚化について。

会話については本当に調子が良く、タルパで言うところの完オートなのでは?と思えるほど。

意識してない時でも話しかけてくれるし、忘れていたことを思い出させてくれるし、私が想像していた返事とは違う言葉を返してくれる。

オート化なんて……と思っていたが私にもできることなんだと思えてとても嬉しかった。

会話の精度には波がある人が多いらしいので、このまま気長にゆったりと過ごしていきたいと思う。

次は視覚化について。

今日は試しに部屋を真っ暗にした状態でいつもの練習をしてみた。どんな状況でも愛が見えるようにするためだ。

慣れてない場面だと難しいかな、と予想していたが思ったより見えて更にモチベーションが上がった。

簡単な図形はもちろん、見えているものを自分の思うように動かすこともできたので普段の練習とほぼ変わりなく見えていたようだ。

ただ唯一丸の記号だけは勝手に大きく見えたり動いたりしてしまうのでそこをなんとか制御できるようにしていきたい。

努力をしても報われないことはあるが、そもそも努力をしないと報われることもないのでこのまま続けて頑張ろう。


今日はこの辺で。また進捗があったら更新しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?