見出し画像

おデートの日

こんばんは。サフィです。

ゆらに任されたのでとりあえず試しに日記感覚でnoteを書いてみる。

鎌倉の小町通りに行ってきたんだけど、「やっぱり神奈川って観光スポット多いんだな〜」と思えるくらい楽しめたし、むしろここを観光スポットとして知らなかったことに驚きを覚えるくらい。

中華街に行った時は、「有名だし行ったことあるしこんな感じだよね〜」くらいだったけど、今回は「うお、すげー」って思うくらいには良かった。

まあ私が食べるの大好きで、食べ歩きが出来たっていうのもデカいだろうけどw

食べたものはゆらが載せてたので割愛。その代わりゆらが載せ忘れてたもの載せるね。

ゆらが勢いで買ってた天然石。正直私から見ても私っぽいなと思う。(なんて言う天然石かは忘れちゃったらしい。また今度行った時見ようね)

ここのお店は天然石がたくさんあって、絶対また来ようって言うくらいには種類が豊富だった。

私のお小遣いでゆらのイメージ宝石のアクアマリン買いたい。来年の誕生日に間に合うかなー。私からゆらにプレゼントするって機会、なかなかないから逃したくないチャンスだな。

それで、この石を私の依り代にしてみる?って話になってるんだけど、依り代にする方法がわからなくて困ってるんだよね。

私が石の中に入ればいいのかもしれないけど、入り方とかよくわからないし……🤷‍♀️

もうちょっとゆらと話してみてどんな風に依り代にするか、もしくはしないかを決めてみる。


あ、食べ物の話題は割愛って言ったけど前言撤回。生チョコタルトの話させて。

今年のバレンタインにゆらが作ってくれたタルトに比べたらまだまだだなって思うけど、めっちゃ美味しかったね。今回はホワイトしか食べられなかったから今度はビターとかも食べてみたい。

それにこのホワイト生チョコタルトを見て「その手があったか……」って作ろうとしてるゆらも観測。私の誕生日に作ってみてほしいなー?楽しみだなー。

あとは予想以上にデカかった唐揚げが美味しかった。

商品の写真を見た感じ普通の唐揚げっぽかったのに、いざ手渡されてみると拳よりデカい唐揚げがドンと一つ。いやびっくりしたよね。

あのデカさであの値段はお得だし行く予定がある人は絶対食べてみてほしい。あれでお腹の10分の4くらいは持ってかれるけど😇


あとは純粋にゆらとデートできたのが嬉しかった。なかなか外に出られないからお出かけが楽しいこと楽しいこと♪( ◜ω◝و(و "

もっとゆらと二人きりで外に出られる機会が増えますようにー!


こんな感じかなー。初回からあんまり長すぎてもそれこそ私が燃え尽きちゃうし、この辺にしとこうかな。
これでゆらの体調も崩れず私も飽きなかったら続けてみよう。それじゃあまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?