見出し画像

note はじめました!

こんにちは!
LFC Kyoto が note を始めました!
今回の記事はその理由について書いていきます!

私たちが、noteを始めたのは
日本のリバプールファンに伝えたいことをブログという形で発信したい
という想いからです。

これまでに、Facebook、Twitter、Instagram、LINEなどの様々なSNSでイベントの告知や1人のサポーターとしての考えを発信してきました。

残念ながら、SNSのタイムラインというのは投稿が流れていき、再度見つけにくいなどのデメリットがあります。

そこで、この note で
・観戦会についての様々なこと
・チャントの紹介

などを、いつでも検索しやすいようにしていきたいと思います!

ちなみに、有料での販売を一切しないのでご安心ください笑

不定期で更新していこうと考えていますので、お楽しみに!

YNWA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?