見出し画像

『全ての人はサイキック⁉︎』


サイキックや超能力者という言葉がありますが、それは特別なことではありません。
すべての人が、その能力を生まれながらに持っています。


例えばテレパシー。
人の気持ちを感じ取ったり、言葉ではなく思いで伝えるということは、誰にでも可能です。
また違う場所に同時に存在するということも、物質的な肉体が 2 ヶ所に存在するということも可能ですが、思念により、違う場所に存在するということができます。
これは物質次元を超えて可能です。


例えばあなたがあの世に旅立った人のこと思う時に、そこにテレパシーのつながりが生まれ、2 つの次元がつながり、同時に同じ場所に存在するということが起きます。


物質的な次元で物質的な肉体を持っていると、その箱の中に閉じ込められている。
それが本当の自分であると錯覚しているので、本来のサイキックな能力を使わずに過ごしていますが、実際は全ての人が物質的な肉体な能力以上のものを、自然に持っています。


実際には時間や空間という縛りはありませんので、未来の事を予知したり、過去に自分が体験したことの思い込みを外すこともできます。


ご自分の思いが固まっていることがよくありますが、「私はこんな人間である」「私はこういう過去を抱えている」「私の未来はこういうものでしかない」というものは、全部ご自分の決めたことであり、そのように固める必要はありません。


全ての人はそれ以上の存在であり、無限の可能性を秘めた存在であり、どのような未来でも作り出すことができます。
本質的な自分というものを知っていれば、それが可能だということが分かるでしょう。


そして過去に対しても限定的に見ています。
「私はこういう人間で、こういうことをした」というふうに自分の記憶、自分の思い込みで作りあげていますが、実際はもっといろんな角度から見ることができますし、もっと違う側面というものもあります。
ですからご自分の思い込みに縛られないようにしてください。


ここで言いたいのは、あなた自身の未来は無限の可能性があり、現在もご自分が思っているよりも、もっともっと大きな存在である、ということを知っていただきたいからです。


また未来を思い描く時に、限定的な未来でない方が、すみやかに全ての可能性というものを呼び寄せることができるでしょう。


例えばあなたの中に未来に、「自分が暖かい場所でリラックスして過ごしている」というイメージがあるとします。
具体的には「外国のあるリゾート地で休日を過ごしている」ということかもしれません。


そこで例えば、「来年の 8 月にハワイで過ごしている」というふうに縛りをかけたとしましょう。
そうすると、あなた自身が「そうでなければいけない」「それが叶わなければどうしよう」
というふうに思うかもしれませんので、もう少し範囲を広げてみます。


ハワイではなく沖縄かもしれません。来年ではなく、再来年かもしれません。
けれどもそのように「リラックスして過ごす暖かい休日」というものを存分にイメージし、
それが起きるのだなあという実感があれば、あなたにとって最もスムーズで心地よい形で実現するでしょう。


ここで大切なのは、強い思い込みや執着を入れないということです。
例えば「○○さんと絶対に結婚したい」と思ったとします。
ここに思い込みと執着が入ります。
もしかして、もっともっと、あなたにとって最善の人が居るかもしれません。
なのであなたにとって「最善の人と、最も自然な形で、最も速やかに最善の形で幸せが訪れる」というふうにする方が良いかもしれませんね。


あなた自身が「幸せになる」または「素敵な場所でリラックスする」ということを自然なこととして受け止め、ご自分にその価値がある、と思えることも大事です。
ご自分を大切に扱い、労い、いたわり、愛することで、それは当り前のこととして起きるでしょう。


また全ての人は、睡眠中に必要な物を受けとっています。
完全なる愛と癒し、エネルギーを受けとっています。
それを実感することで、現実世界で生きて行くのが、とても容易になることでしょう。


では良い一日をお過ごしください。


〜〜ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?