見出し画像

『あなた という個性を生きる』

(大きな花がバーンって咲いているのが見える。これはバラのように咲いているんだけど、花びらの先がひとつひとつ細長くとがっていて、赤い花なんだけど、分かんないな、何の花か)


ただ可愛らしく香るだけが、花の役目ではないのよ。


存在感を存分にアピールしたっていいし、他にはない個性を見せたっていいし。

「私はここに居る」っていう主張が花なんだから。


もしあなたが赤い色の服を着るときがあれば、それは「私はここにいる」っていうサイン。


もしあなたが赤い爪や、赤い髪や、赤いバッグを持つときがあったら、それは強烈な命のしるし。


赤色はあなたに勇気を与えてくれるし、命のパワーを見せてくれる。


戦う時だけじゃなくて、赤い色っていうのは、あなたの存在を示す色。


あなたが現実世界で生きて行く時の、強烈な存在感を示す色。


なので赤色を有効に使ってみてね。


少しとがってたっていい。


個性っていうのは、周りに溶け込むためにあるんじゃなくて、「私はここに居る」と示すためにあるもの。


他と違ってたっていいじゃない。


あなたは何ものにも代え難い、たった一つの人間性を持つ存在。


そして今だからこそ、光り輝くことができる。


今この瞬間を生きることで、あなたはその光を発することができる。


だから過去のことを思い煩ったり、未来のことを思い煩ったりたりする必要はない。


今日この一日を、今この瞬間を、あなたの命の光のスパークで生きてみてね。


私の言いたいことは以上です。
じゃあまたお会いしましょう。
バイバイ〜🌺

〜〜ガイドさん?のメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?