見出し画像

ステキなステキなあなた

(髪をなびかせ手を広げ、長いスカートひらめかせながら、目を閉じて自由に踊っている人が見える)

目を閉じるといろんな感覚が鋭敏になって、普段と違うものを感じることができるの。

例えば目を閉じておいしいものを味わうと、全身がその味わいの世界に浸れるでしょ。
目を閉じて音楽を聴くと、その音楽世界にどっぷりと入り込むことができるでしょ。

目を閉じるといろんなことがよくわかる。
目を閉じて好きな人のこと想うう時、大切な時間を思い出す時、また未来の自分へと想像を広げる時も、そこには別の次元が出現していて、あなたのイメージの世界が広がっていく。

イメージの世界は異次元への扉。
あなたが空想する時、そこには異次元が出現しています。

あなたがイメージすることは、あなたのエネルギーの一部としてそこに存在します。

だから当然、怖い事や嫌にな事を考えたり、「こうなったらどうしよう」ということばかり考えると、それがあなたのエネルギーフィールドの中に出来上がってしまいます。
だからそんなものは、洗い流してしまいましょう。

頭のてっぺんから滝を浴びるように、イメージしてくださいね。
銀色のキラキラしたエネルギーの光があなたに降りさそそぎ浄化してくれるので、サーっと光の滝を浴びちゃいましょう。

そうするとあなたのオーラは、キラキラとした輝きを取り戻します。

あなたのなりたい自分ややりたいこと、好きなもの、好きだった時間、そんな素敵なことをたくさん想像してくださいね。
ウェンディーが「好きなことを想像すると空を飛べる気がする」って言いましたよね。

そう。
あなたの心は自由に羽ばたくことができます。

あなたの世界は空へと広がっています。

年齢や肉体的、物質的制限は何の関係もありません。
空想世界ではまったく自由なんです。

想像することで、あなたはいきいきと生まれ変わります。

その躍動感と美しい光の中で生きてみてください。
それが現実を変えていくでしょう。

あなたの瞳の輝きや、ハートのきらめきを変えていくでしょう。
そんなあなたとして、人生を歩んでください。

あなたは美しく大切な存在で、自由で可能性に満ち溢れています。

私から愛を送ります。

ではまたお会いしましょう。
ありがとうございました😇

・・・・・・・
ガイドさんからのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?