見出し画像

サイキックの練習法

(女の子がきている)

私がお城を描く時には、
そこにはお城があるの。

私がお城の中のお姫様になる時には、
本当にお姫様になっているの。

想像力っていうのは、別
の次元での現実だから。

私にとっては、
想像の花と本当の花は一緒。

想像の花の方が、
より生き生きとしていることだってある。

幻想の花の香りを嗅いだり、
色を眺めたり、
もっともっと細かなところまで拡大してみることもできる。
(↑サイキックの練習法)

花の世界に没入して、
私が花そのものにだってなれる。

エネルギーを感じ取ったり、
空想したりというのは、
あなたのサイキック(霊能力)をもっと強めることができる。

子供の時にしていた想像の遊びは、
そういうのをふんだんに使っているよね。

だから子供に戻って遊んでみて!

想像力を使って、
楽しいことをイメージしたり、
それを絵に描いてみたりするの。

絵を描くってことは、
想像力を駆使しているよね。

だからとってもサイキックを使ってるんだよ!

音楽を聴くときも、
その世界に浸っているよね。

言葉を忘れて感覚の世界に浸っている。

それだって、
あなたの右の脳みそを最大限に使っている状態でしょう?

だから色や香りや音っていうのは、
あなたの右脳を活性化するし、
それってサイキックの能力を伸ばすことになるんだよ。

子供はみんなサイキックだよね。

でも大人になってからの方が、
もっともっと意識して広げることができる。

全ての人はサイキックであり、
全ての人は多次元の存在。

だから、
それを楽しんで使ってみるといいと思うよ。

もちろん意図として、
「善い事のために」
っていうのを付け加えてね。

それがないと駄目なんだよ。

あるからこそ、
より高い次元の自分を思い出すことができるからね。

「自分のためだけに」って思えば、
とってもちっちゃい自我の中に閉じ込められてしまうけど、
それは本当の自分じゃないの。

神様を忘れた状態なの。

本当の自分って、
とっても大きくて、
とっても素敵で、

そしてすべてのものを愛しているから。

そんなあなたの時間を取り戻そう♪


じゃあね、またね〜😇

・・・・・・ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?