【初投稿】文章を書くこと

初めまして。
かなたと申します。

大学時代の時から文章を書くことがあまりなく、最近活字が読みにくいと感じたり咄嗟に言葉が出て来ずテキトーな会話というものが多くなってしまったので、noteで文章を書く癖をつけようと思い始めました。

日常で起こったことや趣味の事などを書き連ねることが出来ればなと思ってはおりますが、あまりにもジャンルのまとまりが無いため、気になった記事だけを読んでもらえればと思います。

主にスマホからの投稿となるため読みやすさの編集は気が向いたらする、といった形になります。

また、先んじておよそこういう事を書くだろうといったジャンルを下記にまとめておきます。

・LoL
・エロゲ、同人ゲーム
・読んだ本の感想(哲学、数学書が主)
・日常でのちょっとした出来事

上から順に書くことが多くなると思います。
何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?