見出し画像

ネタバレありのLe:verbボカロ

知が書いてます、わーい。
まずは告知失礼しますね。

【第3回アニバンランデブー】
日程:2023/6/17(土)
会場:livehouse STARBOX
(〒542-0072 大阪府大阪市中央区高津1-9-8 B1F)
チケット2000円(D別)

Le:verbは17:30~
・マスク等コロナ対策実施
・声出し可(マスク着用)

もう1ヶ月を切ってます、まぁ早い。
今回はバンド6人編成でボカロ曲をやります!
アニソンコピバンの経験が無いに等しいオレなんですよ、実は。

じゃあどうして今回のLIVEが決まったのか!?
そんなお話になります。







あ、ネタバレ含むのでセトリ知りたくない人は戻ってくださいね。

ボカロは詳しくないからなぁ。
と思っている人の背中を6.17に向けて押すのが目的のnoteなのですよ。






まずはこの動画、ロキ歌ったみた!

これが黒うさぎさんとの初コラボでして
Le:verbって名前が生まれる前のお話。

ここからボカロ曲を中心に歌ったみたの投稿が続きました。

緊急事態宣言の間にリモートで録音、編集、投稿をアクティブに行っていた頃ですね。

あぁ、この曲とか演奏すること考えてないハーモニーだな。などと思ってたらこの曲セトリ入りです(笑)


個人的に初めてのボカロ曲の歌ってみたはこのシャルルでした。この曲もバンドで再現します、ロキノンだロキノン♪


そして歌ってみたの投稿をしていない曲もLIVEで披露予定です。いっぱい練習してます(笑)

みきとP好きやな我々。。。
誰がやろうと言い出したかな?

たぶんオレやな。

そしてメンバーの中でも、この曲バンドでやれんのかな?1位の曲です。

まぁ、やれてます。すっげーな、オイ!
と自分でも思いましたがやれてます。


と、このような曲たちが並びます!
※曲の順番とは違います、あしからず


そしてこの度のLe:verbのバンド編成なのですが、素敵な+4で6人で挑みます!


Le:verbを結成するきっかけだったかもしれないコラボ投稿がバンドの演奏してみたへと更新されました。

わざわざレコーディングするとか頭悪いですよねー、確かオレが言い出しっぺですけど。

各自で宅録してデータ投げ合ってリモートで完成、投稿。

今を生きてますねこのロックバンド。

でもやっぱりLIVEもいいもんよ、だから是非遊びに来て欲しいな。

そんなことを伝えたかったnoteになります。


Le:verbの知でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?