見出し画像

#1 レバレッジ公式note 始めます!

皆さん、はじめまして。
パーソナルジム検索サイト「ダイエットコンシェルジュ」の運営やD2C事業で「VALX」というプロテインやサプリメントの展開などをしてる株式会社レバレッジです。

社内風景

この度、公式noteを始めることになりました!
担当するのは、広報として6月から入社したばかりの中の人です(驚)

ここでは、入社歴がまだまだ浅い私が「なぜレバレッジに入社したの?」とか会社のお知らせとか社内風景やVALX(バルクス)という自社商品についてなどなど、書いていけたらと思っています。

山本先生

レバレッジは、筋トレ界の帝王である山本義徳先生監修のVALXプロテインを販売していますが、私自身もジムやヨガの経験もあるので飲んでいました。
でも、プロテインメーカーさんもたくさんあるし、成分の配合も各社によって違うし、どこのプロテインを選べばいいのか分からない!
そして、トレーニングしている人はほぼ皆さんプロテインを飲んでいるし、プロテインダイエットとかも話題になっているし…
そんなプロテインも初心者に近い私ですが、読んでいただける方々に何かしらお役に立てるような情報も発信できればと思います。

最近のマイブームは、あの!ローランドさんとレバレッジがコラボした「VALX-R(バルクスアール)」プレミアムストロベリーあまおう風味のプロテイン。
水で溶かしているのに牛乳で飲んでいるような味わいで、甘すぎずストロベリーを十分に味わえます。
もうリピートして2袋目!! プロテイン初心者の方には、特にオススメです。

ローランドさん

今は、プロテイン=トレーニングしている人(トレーニー)のイメージが強いと思いますが、健康食品のように身近で日常生活に取り入れてもらえるように。
1人でも多くの方々に知ってもらえるキッカケを作れれば嬉しいです。

これからどうぞ宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?