見出し画像

デニム生地でソファカバー作成

デニム生地でソファカバーを作りました。ただただ大きい四角や小さい四角に切って縫い合わせるだけ。でもいつかデニムで作りたいと思ってたから、夢が叶いました♫
以前作ったデニムの枕カバーともぴったり合って、ますますソファでゴロゴロしちゃいそうです。

好きなモノに囲まれながら暮らすっていうのが、僕の理想だったんですが、それはお金がある人ができることだと思ってましたが、自分で作れば実現するんですねw

ただいま ロックミシンと格闘中。既に4本針折れました(泣)
糸通し失敗しました。針注文したので、ロックミシン再開は1週間後だと思われますが、また折りそうなので12本も注文しましたw

これからあと20年くらいの人生かと思いますが、好きなモノを作りながら生きていくっていう方が楽しそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?