見出し画像

かわいいは最強

青地にダルメシアンのイラストがレイアウトされたプリント柄の布地を見つけて、「これで何か作りたい」と思いました。
めちゃかわいくないですか?
でもこの生地だけのシャツは50半ばのおっさんにはアウトかと思い、アクセント使用で、黒をベースにシャツにしました。

いろいろ失敗もしたけれど、まあまあの仕上がり。今回は、そんなに糸をほどくこともなかったです。
だんだん慣れてきたんですかね。

ミシンで何か作ってるときは、他のことを考えなくて済みますね。
まだまだ下手くそなんで、もっときれいに早く、簡単に縫えるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?