レタスブラザー

渋谷に住み渋谷で働く平成生まれのラーメンおじさんです。小3から一人で食べ始め、19歳か…

レタスブラザー

渋谷に住み渋谷で働く平成生まれのラーメンおじさんです。小3から一人で食べ始め、19歳からは毎年200杯以上食べてます。今年は300杯超え。 とっておきのラーメン情報を皆様へお届け。 instagram>>>@itsmelettucebrother @tokyomensclub

最近の記事

  • 固定された記事

2009年から毎年200杯以上ラーメンを食べ続けるレタスおすすめの都内のラーメン屋40店本気のまとめ。※2020年9月1日アップデート!&永久保存版(番外編もあるよ。味玉特集も追加しました!)

どうもみなさんこんにちは、そして私のインスタグラム(@itsmelettucebrother )をフォローされていない方は初めましてになるかと思います、レタスです。 前回大好評だった初版note(2019年12月29日発売)から結構時間が経過したのでまたちょっと追記してみました。私、美味しいと思ったら結構同じところでリピートしちゃう傾向があるのですが、最近は行ったことない店舗にも時間の許す限り行くようにしています~。(前回note購入してくれた方ありがとうございました!本当に

有料
300
    • 2009年から13年間毎年200杯以上ラーメンを食べ続ける私が、日本一ダブル味玉ラーメンを愛してやまないブラザーと厳選する「オススメ100店舗」を本気で紹介してみた。(東京・大阪メインですが、番外編もございます。多分。)

      はじめにお疲れ様です。レタスです。はじめましての方もそうでない方もこんにちは。ようこそいらっしゃいました。2021年もお疲れ様でした。 私のアカウント @itsmelettucebrother のストーリーから飛んできてくれた方が多いのかな?いつもご覧いただきましてありがとうございます。 そして、本日は皆様の貴重なお時間をこのnote閲覧のために割いて下さってありがとうございます。皆さんこの1年いかがお過ごしでしたでしょうか?今年もちゃんとラーメン食べられましたでしょうか?

      有料
      400
    • 固定された記事

    2009年から毎年200杯以上ラーメンを食べ続けるレタスおす…