見出し画像

もうシングルベッドには戻れない

最近。といっても3ヶ月前からヌーサに住み始めた。去年の10月に旅行できたときに雰囲気が良かったし、ワーホリではずっと内陸のファームの田舎町でしか住んだことなかったので。
家賃も爆増して、週に$225(これでも結構安い方なのだ)。
ただでさえ物価が高めのオーストラリアだけど、リゾート地でもあるヌーサは更に物価が上がる。
リゾート税的なものが加算されてるしい。
それでも歩いて5分で透明なビーチに気軽に行けるのは嬉しいもんだ。
てな感じでヌーサにいるんだけど、ベッドマットレスがべこべこに凹んでて腰がやばいので、新しくマットレスを買ったんです。でもお金ケチってシングルサイズにした。そしたら今までクイーンサイズに慣れてたせいか、狭すぎて寝れない。気付いたら腕が外にダラーんとはみ出て鬱血して目が覚めるし。なので次はちゃんとクイーンサイズのマットレス買い直す。$100くらいしか値段差無かったので、ケチらず買えば良かった。。今使ってるやつはFacebookで売ろう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?