見出し画像

動けば何かが変わるから

先日広島から21歳の女の子が朝一の新幹線で大阪までやってきた 事前に学生の夏休み前までに何とか工場を見たいという意気込みをくれていた コロナの関係もあるから無理はしなやと俺 その子(ユキちゃん)は今のがしたら時間が無いからと そういう気持ちは俺は大好き 今この瞬間考えたらまず行動を起こすこと 衝動的でも良い その行動を起こして+か-かなんて後で判断すれば良い事 人生に取ってその動いた時間が良き方向なのか悪しき方向なのかはずっとずっと歳を重ねないとわからない なら今動いて変化を求めれば良い 色々と立ち止まって考えてしまえば一気に足は止まってしまい浮かんでくるものはリスクばかりなのである とにかく前に前に 動いて動きまくる それが無駄な時間であるかもしれない いやいや理想的な動き方ではないかもしれない でも俺は色々な子に言うのは「後悔」をするなという事 後悔は先に立たない なら今頭にあるその行動をすぐさま実行に移せば良し 失敗を恐れるな 時間を有効に効率的になんて考えなくて良い 己の思うがまま 自分の心のままに素直に動けば良い そう刷ることにより仮に上手くいかなくとも 自分の方向と違ったとしても それはそれで己の責任やからすっきりするもの 己の行動は己に帰る 人のせいにするな時間のせいにするな すべて己の意のままに動けば良し そう刷ることによって後悔というその二文字は払しょくされるはずやから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?