見出し画像

僕がする理由

僕は今まで本当に好き勝手生きてきた いやいや本当に自由に気ままに思うがまま生きてきたしこれからもこのスタイルは変わらないと思う それはすなわち僕にかかわってくれた人達のおかげやと本心思っている これは誰と出会ってお話をしても最初に僕が言う言葉 社会に出てから一度も勤めた事がなく色々な会社を作っては自由気ままに生きてきた 僕によって人生がガラッと変わった人も今から考えれば数しれず 本当にたくさんの人に対して影響を与えた でも誰にも迷惑をかけた事は自負に変えてない 顔向けできない人もいない 義理と人情でこれまで生きてきた そう考えればそうとう古い人間だと思う 今はこの歳になって儲けるとか稼ぐとかどうでも良くなっては来た そういう歳ではないとつくづく感じている 今は人様に対して何かしら役に立てれば 少しの癒しになれば アホやったり笑かしたり・・そういう立場の人間でいたいと感じる 世の中は色々と混沌としている 人間と人間の繋がりも薄い感じもする 辛かったり苦しかったり悩んだりそう言う時にキッチリと寄り添える人間になりたい それだけ僕は自由に生かしてくれたのだから これからは恩返しのつもりで世間の方々に対してもっともっと癒しを与えたいと考えている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?