見出し画像

レタグラフィーメンバーが広島でイベントを開催されます!

こんにちは!

代表の神馬友子です。


10月29日(土)、30日(日)の2日間、広島、岡山、島根のレタグラフィー仲間が、広島で2日限りのイベントを開催されます!

イベントでは、販売・作品展示・ワークショップをされますよ!

ショッピングを楽しみに行くのもいいですし、入場無料なので、ふらっと遊びに行くだけでも楽しそうですよね♪

ワークショップでは、おしゃれな文字の書き方が学べるレタグラフィーのワークショップが、なんと、1500円で受けられます!!

通常レタグラフィーの体験会はどこのエリアでも3500円〜4500円ほどするので、こんなお値段で体験できるのはなかなかないかと・・・!

レタグラフィーを気軽にちょっと試してみたい方に本当にオススメですよ♪

ワークショップはレタグラフィー以外にもたくさんあって、すべて1500円ととってもお得!!

ただ・・・

ほとんど満席になってしまっていたような・・・

一日目の「ファブリックフラワーのキーチャーム」「リベリーノのフラワーコンパクトミラー」
二日目の「カルトナージュで作るマスクケース」

はお席があったかと思います!

お申込みはC-style gardenさんのDMにご連絡ください^^

ちなみに私も関西から遊びにいくのですが、

30日(日)の朝一でワークショップを受けて、その後広島のイベント会場でインスタライブをする予定です♪

午前中は間違いなくイベント会場にいるので、広島エリアの方、ぜひぜひ遊びに来ていただき、お会いできると嬉しいです!^^

広島のポーセの先生たちにも会えたら嬉しいなぁ・・・♪♪


イベントの詳細

■日時:10月29日(土)・30日(日)10:30−16:00
■会場:sofa BOOK AND CAFE
    広島県広島市中区基町6-78 基町クレド パセーラ3F

※画像はHPからお借りしました

え・・・会場、めっちゃオシャレなんですけど・・・♪

※画像はHPからお借りしました
※画像はHPからお借りしました

10月29日、30日は広島にGO!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?