見出し画像

#04 | サブスクが始まっただけの話

こんちは!だいち!

そんでさ、Re:ttersのサブスク始まった!(唐突)

いや〜、「Re:tters」っつーのは先月11月にリリースした俺のソロワークスなんだけど、これがめっちゃくちゃ良いのよ。
「自画自賛きっしょ!」「自分に陶酔しすぎ(笑)」みたいな意見があったらそれはそれでしょうがないよ!
でも本当に思うもん、じゃなきゃ出さないよね。

そんでそのマブいソロワークスがSpotifyとかAWAとかそこらで配信開始されたってわけ。

(ちなみに今出掛ける直前に書いてるからまじでその報告だけのブログだよ。)

そのサブスクをまとめたリンクがこちらなんですけど↓


自分で色々まとめたから不備あったらごめん!ちょくちょく確認して直すから適当に流しておいて!

サブスク配信するまで時間かかっちゃったんだけど、結構配信待ってた人もいるっぽいよね。
みなさんはどのサービスを利用してるの?参考までに教えて!


やっととりあえず出揃ったから、次のフェイズに移れそう。やったあ

本当にこれだけ!明日くらいにはまたちゃんとした記事書く!

生きてたらね!じゃ!

__________
Daichi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?