見出し画像

#06

呼吸お疲れ!だ!

ちょっと間空いちゃったな。
今日はブログ書くよ!オリャ

10日にWING WORKSとして久しぶりのリハーサルをしてきた。
俺は7月のワンマンぶりの参加だったんだけど、やっぱりWING MENの方々は演奏がめちゃくちゃタイトで恐ろしかった。
中でも鳴風さんとは初めてのツインギターってことで、ちっとビビってたんだけど一回音出したらすぐアイコンタクト出来ちゃうくらい優しかった!
ピッキングハーモニクス鳴らすたびにしつこくアイコンタクト送っても応えてくれる良い人だった。今思えば俺はしつこかった。

画像1

ってことで今日はライブ!
久しぶりのこの体制でのWING WORKS。
俺もタイトに攻めルゾ。

メイクも終わってギターの弦も変えた。
夜まで待機じゃよ。お腹空いたな。

画像2

今日は共演にRickyさんもいらっしゃる。
少し前にリリースされた「O.I.O 〜Only One Ocean〜」のアートワークも担当させていただきました〜!ありがてえ〜!
素敵な雰囲気の作品なのでコチラも是非に!

画像3

そうそうちょっと前に「俺は珈琲を豆からゴリゴリに砕き始めた」みたいなことをここに書いたんだけどまじで最高だからもっかい書いとく!
珈琲淹れる用にケトルも新規参入してまじでアツい(熱い)(上手い)(美味い)

趣味って始めるまでは結構大変だったりして、でもその過程すら楽しいと思えるものが晴れて趣味になるのよね。

皆様は趣味あります?

「こうして大人になっていくのかしらぁ」って曖昧に思うことあるよね。
気づかないんだよなあ自分で。

おじさんになってもこのまま夢を見て、とは思わないけど、かっけえおじじになりてえ〜!くぅ〜!

画像4

んじゃライブきてな!ウリャ〜!
眠るまでがんばろね。

Daichi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?