見出し画像

カウンセリングとか諸々

仕事しながら子育てして夫の面倒みて。メンタルがズタボロだった時。
こーゆー時、人生にブーストかけたくて霊視とかカウンセラーとか占星術師とかに見てもらうことがあった。
周りの人に比べても、多分多かったほうだと思う。全然興味ないパワーストーン買ったりとか。

なんだけど、もうやらないと決めた。

なぜなら、どんな人に見てもらうのが私的正解かが明確になったから。

やっぱり、ヒーラーさんに1番求められていることは
彼らが日々幸せで良い意味で必死にやっていない。と言うことだと思った。

プロのヒーラーの下で修行して、あなたのエネルギー完璧わかります!と言う方でも、その人自身に余裕がなければ、見てもらうこちらとしては素直に受け取れない事がある。
なぜ、この言葉をチョイスしたんだろう。
この言葉、私じゃなくて自分自身に言ってやしないか?

必死な人に必死にやれと言われても、必死にやって成果出てんのかいって思ってしまう自分がいるのに気づいた。

私、天邪鬼なのかな笑

なので、もうあれこれ見てもらうことはやめることとする。

星の叡智をわかるようになってきた(はず)だしね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?