見出し画像

2021年8月2日

8月は、夏休みの日記書いてみることにしてみた。

久々の人と話したり、メールしたり、連絡が来ることが多い1日だった。どういうわけか、連絡のある時は集中する。自粛でなかなか思うように行動できないけど、やはり連絡を取る、交流するのは楽しいんだよね、と再確認。

2021年の春から、もっと言えば2021年始まる時からずっと、なんとも言えない不調だった。がんばりたい気持ちだけあって、でも全然がんばれない。無理すると体にくる。でも、日々の自分のことだけをやっている分にはどうにかなる…というかそれしかできなかった。

春から鍼灸に通ったりして、自分のケアし始めて、ようやく自分から何か発信したりできそうな気配がチラホラ出てきた。長かったなあー、まずは夏にやりたいことを箇条書きにしてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?