見出し画像

推しぬいを連れて行く夏のディズニー


災害級の暑さと言われる2023
汗かいてますか?
わたしは宮ヶ瀬ダムの放流並みに汗かいてます


そんな中、命の危険と引き換えに

真夏のディズニーランド 〜日焼けなんて関係ねぇ命さえ守れればなんでも良い〜


に行ってきました。

えぇ愛する推しぬいと一緒に。

本日は同じ推しグルを愛する相方と共に
久しぶりのディズニーと
あわよくば可愛い推しぬいの写真を撮れれば
満足という内容。

冒頭でも書いたように

災害級の暑さ


いままでに上着、帽子、定期、財布、指輪
大体の人が落としいる物を落としきった経験はあるけど

命だけは落とせない


だって秋にはツアーがあるから!
その前に夏のイベント、お話会だってある!
絶対に落とせない。


絶対に落とせない物を背負い
いざ!ディズニー!!!!


そうだ!40周年だ!




もうこの時点で既にサウナ状態…

やばいぞ…うっかり落とし物しそうだ…

でもわたしには強い味方がいる

そう、こいつ

心強い塩分、任せたよ…!!!!


相方に『欲しくなったらいつでも言って!遠慮しないでいいからねっ!!!!』って言ったのに『いらない』って拒否された。
あとで欲しいって言ってもあげないからねっ!!!!!(案の定一生欲しがることは無かった)

ゲートくぐったらそこはもう夢の国🐀
絶対に日傘は必要!!!!
夏のディズニー、日傘だけは忘れるな!


おっと、ピントが合わない


相方のぬいが暑そう過ぎる



可愛いねぇ〜可愛いねぇ〜
何しても可愛いねぇ〜


今回は推しぬいに何かしら装飾をしてあげたくて
お店で探した結果…


これだ!!!!



かっ…可愛い〜〜〜!!!!


若干の祭り感が出てるけど
夏だからオッケー👌

(ディズニーのパン屋、朝はたくさん種類あって選び放題で良い!パン屋大好き!)


パン屋で一息ついて歩いた先に
夏の風物詩!
ディズニーのアイスキャンディーに遭遇!
もちろん食べるよね(撮るよね)

オレンジ味だとばっかり思ってたらトロピカルフルーツ味だった件


溶ける前に食べたいvs推しとアイスを撮りたい
ファイッッッ!!!!


このあと美女と野獣の前を通過したが
炎天下で外に並ぶのはきちぃのでスルー!
夕方会いましょう🤝

大好きハニーハントにも乗れて大満足しながら
ファンタジーランドに踏み入れた時
幼き自分のトラウマが蘇った

ディズニー史上最も怖いアトラクション

白雪姫

あれめっちゃ怖く無いですか…?
あいつですよ、あいつ

魔女のクオリティーの高さ異常


ここファンタジーランドゾーンですよね…?

魔女が怖くてトイレに行けなくなった幼き日の新米が蘇った

克服しようと乗り込んだけど
やっぱり怖すぎて
ずっと下向いて推しぬい握り締めて
むりむりむりだけ言いながら生還したけど
相変わらず怖い…
とんでもねぇ婆さんだ…

嫉妬する女が1番怖いことを教えてくれたディズニー
全くとんでもねぇ婆さんだ


気を取り直してハニーハントと並ぶくらいわたしが情熱を注ぐアトラクション!

フィルハーマジック!!!!

いい帽子だ!!!!


おそろだね!いい帽子だ!


リメンバーミーが新しく追加されたり大好きなアラジンも見れたし大満足!!!!
アラジンは本当に絨毯に乗ってる気持ちになれるからすごい!!!!
OWVのライブでも3Dメガネ使って飛び出すOWVとかやってくれたらいいな🫶
オープニングで4人が飛び出してきてくれるとかあったら絶対絶対楽しい!!!!いつか期待してる🫶


そしてフォトスポット!


近くで見てみよう!
ナイスポジション!ナイスバランス!


いいね!すごくいい!可愛さの極み!


そしてみんな大好きワッフルへ🧇

キャストさんはぬいにも手を振ってくれる👋


我のワッフルを見守る
1枚じゃ足りないから次から2枚にしようと誓った


前に行った時ワッフル屋さんお休みしてたからやっと食べれた!幸せ!最高!もっと厚みが欲しい!


そして定番スポット!

城とふみぬい


相方が撮ってくれた写真がすごく良かった

画質の良さに脱帽


乗ったあと水増量中です!って言われてて頭から水被った昼なら良いけど夜は減量してくれ


新たなシンボル、美女と野獣の城!
ちゃんと映画見ようと思った(見たことない)


ペンラ持ってくるなら言ってくれ!



夏の時期に朝から晩まで行くこと無かったから久々に夏の時期に行けて楽しかった…🫶
推しぬい連れて行くのも楽しすぎてあっとゆーまだった〜〜〜


ミニマリスト目指してるくせに
あったら買ってしまう耳とサングラス

相方が選んでくれたいっちばん派手な耳



次はサマステ!冒険王にお話会!!!!
この夏まだまだ楽しい思い出が増えそうな予感がする…!!!!
QWVになって早1年…新しいぬいも出てくるからお出かけも楽しくなる!!!!

これからも色んなところに一緒に行こうね〜🫶


#OWV
#ディズニー
#暑い
#めちゃくちゃ暑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?