見出し画像

海鮮三昧!安い、美味しい😋~コーディネーター エイミー櫻

円安で、香港行きをためらうなんてありえない。
香港のレイユームンで、海鮮料理を思いっきり食べてきました!
お酒代を除くと1人8000円くらい。レイユームンは食材選んで、調理代を払うパターンか、または、普通にメニューからオーダーもできます。人数は多ければ多いほど、品数が食べれて、コストも下がるので、大人数で行くのがいいですね。

日本では、こんなに海鮮三昧のメニューを食べたら何万円もしちゃいそうです。

ニンニクがのった蒸したホタテ、ニンニクたっぷりのシャコ、蒸した魚、巨大ではないけど鮑、蟹に海老に!もう大満足でした!

このレストランはドリンクも持ち込みが可能。好きなワイン🍷を市内で買って持っていけば、グラスやクーラーボックスはお店で借りれます。レストランに事前に確認をオススメ!やっぱり、美味しい海鮮には美味しいワイン!

至福のひととき!

次回は、海鮮で有名な竹園の上環店に行ってきます!

ーーーーーーーーーー
【香港アイ・キャッチ】コーディネーター エイミー櫻

「eye(目)」で見て「catch(なんでも掴んでくる)」 香港には良いものがある!! 直感で感じ、多々香港詣を繰り返す。
香港の生活習慣、食事、文化に興味津々!
時々、大湾区に出没。情報を吸収中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?