見出し画像

写真に癒される

数日前に写真を捨てよう!と書いたばかりですが。
義父の家から持ってきた写真に癒されています。

それは1歳くらいの息子の写真。
現在当地はサクランボのハイシーズンです。
息子も1歳からサクランボ狩りを楽しみました。
(0歳~出生三か月は義母と留守番していた)

サクランボを口に含んで頬が膨らんでいる
それなのに手でピースをつくろうとしてカメラ目線になっている当時はそんな言葉はなかったけれどわが子ながら奇跡の一枚です。

義母が額にいれて取っておいてくれたんですね。義母亡き後は義父が大切に飾っていたのを今回発見して。

今は大人になってしまった息子の写真とサクランボに癒されています。
写真の断捨離ははかどらない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?